2006年02月10日

不幸せバトン

1. あなたの今の不幸せ度は、全世界で何位くらいですか??

アルイミ1イ

2. 今までの人生での不幸せベスト3は??

3位 イマノワタシ

2位 コウコウジダイノワタシ

1位 チュウガクジダイノワタシ

3. ここ1週間でいちばんふしあわせだった出来事は?

ムカシノコトガオモイダセナイ


4. 不幸せなとき、あなたがしてしまう行動は?

イツモノコウドウ

5. ふしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

ナットウ

6. では、ふしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

ドナドナ

7. あなたにとって「ふしあわせ」とはなんですか?

ジンセイ

8. この人のふしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください!

イナイ



ナグサメノコメントハイリマセン。









posted by Z59 at 02:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ユカリンとかどうすか?

昨日はお疲れさまでした。
2週間ぶりだったんで結構きつかったです;
筋肉痛は痛いし、太股と手にはあざができてるし。
それにツーメン大好きなんですけど昨日は全然体がついていかなくて自分にマジなえでした。

それにしてもズゴックってショッカーではそこそこメジャーになってきたかなと〜と思ってたんですけど、昨日1女のSにズゴックって妖怪かなんかの名前だと思ってた〜って言われてちょっとショックうけました。
ガンダムにでてくるロボットですから。
シャア専用ズゴックもありますから。
ズゴックをかなりフォローしてますが実際少し恥ずかしさもあります。
つい最近まわりに便乗してmixi始めたんですけど友達はショッカーの1年しかいません。
しかも5人。
学校の友達の中でやってる子を見つけたり、日記見に来て〜って言われましたがとてもじゃないけど無理ですよ。
だって足跡のこっちゃうから。
学校ではキャラ違うんで。
あだ名がズゴックだなんてくちがさけても言えませんよ。
あ〜恥ずかしっ。

昔からまともなあだ名が付けられたことなんてなかったです。
いつも外で呼ぶには恥ずかしいあだ名ばっかりです。
小学校の時は「カネゴン」とか「キンジロウ」とか「クロオビ」
中学校の時は「ジュピター」
高校の時は「ブリ」


は〜・・・。


もっと「ユカリン」とか「ユカピー」とかまとも(?)なニックネームをつけてほしかったですね。


いやいや冗談です。







posted by Z59 at 13:45| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

老化??

明日は2週間ぶりにショッカーに行きます。

体力落ちてるかな〜。

筋肉痛になるかな〜。

そういえば最近めっきり老けこんだ気がする。

オール大好きだったのに、この頃したいと思わない。

でも誘われたりみんながするっぽかったら自分もしたいなって感じ。

は〜   昔はあんなに若かったのに・・・。

posted by Z59 at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単位をおくれ〜。。。

3日でテストが終わったんですけどわけありで今学校に来てます。

さっきイプシロンが「ミ転換の単位落としちゃった」って言ってました(!?)
 
ちょっとあんた縁起が悪いよ!!

でもドイツ語はマジ死んだ〜;

新学期からまたドイツ語頑張るぞ〜・・・。
posted by Z59 at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

またバトン回ってきた〜★☆★  

今度はルキアから回ってきたのでやりま〜すぴかぴか(新しい)


『』の中のお題は、まわす時に人ごとに変えるんだってさ〜。
Z59のお題は、『ハートたち(複数ハート)女の子っぽいものハートたち(複数ハート)』です!
やっと定着してきたかなぁ〜るんるん

1、パソコンまたは本棚に入ってる『ハートたち(複数ハート)女の子っぽいものハートたち(複数ハート)』は?

  えーと、ふしぎ遊戯っていうマンガ。
  ほぼ全巻持ってます。 
  昔はかなりはまってたな〜。
  四神天地書の中に入って朱雀の巫女になるのが昔の夢でした〜恥

2,今妄想している『ハートたち(複数ハート)女の子っぽいものハートたち(複数ハート)』は?
 
  自分いちおオンナなんで妄想していることすべて。

3,最初に出会った『ハートたち(複数ハート)女の子っぽいものハートたち(複数ハート)』は?

  たぶんブラじゃないですかね〜。

4,特別な思い入れのある『ハートたち(複数ハート)女の子っぽいものハートたち(複数ハート)』は?

  え〜わかりませーんあせあせ(飛び散る汗)

5,『ハートたち(複数ハート)女の子っぽいものハートたち(複数ハート)』ってお題で川柳をひとつどうぞ

   川柳ってナニ〜???

6、バトンをまわしたい5人とお題は?
 
  いないので今日のshockな出来事いきまーす。
  

  バイトのシフト表に「金村」って書いてあった。
  そこでバイト始めてからもうすぐ1年たつんですけど・・・。
  あえて何も言わなかったけど、金内です。

posted by Z59 at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

バトン回ってきてたー(^▽^)!!

メグからバトン回ってきてたことに今日気づいたのでやりまーす!


【性別は?】
  オンナです。

【身長と体重を教えて!!】
  身長は約152。体重は・・・ノーコメント。

【好きな異性のタイプは?(見た目と性格)】
  見た目・・・小柄で身軽そうな人。でも自分より大きいほうがいいな。
        あと年より若く見える人。
  
  性格・・・優しくて、自分をちゃんともってる人。それと面倒見がいい人!(←これ重                 
       要)

【嫌いな異性のタイプは?】
  自分と同じ様な性格の人。

【恋人を束縛するタイプ?】
  う〜ん・・・付き合ったことないからまだわからない。でもたぶんしない?と思う。

【浮気の境界線は?】
  ちょっとでも気になり始めたら浮気。(厳しいかな??)

【初恋の人に気持ちを伝えましたか?】
  初恋の人なんて誰だか覚えてない。

【恋人とのデートは週に何回くらいが理想?】
  デートってどっかに出かけたりすること?それともただ会うだけでもデートなの?

【ドキッとする異性の行動やしぐさは?】
  えーと・・・ここもノーコメントで;

【今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!!】
  え...これもまた難しい質問ですな。。いないです。

【バトンを回す5人は?】
  まだやってない人、またはやりたい人やってください★


  
posted by Z59 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

崖っぷちだぁ

いよいよ明日でテストが終わるーるんるん

でもそれと同時にバイトも始まるバッド(下向き矢印)

今やってるバイトでは月に約5万ほど稼いでいます。

でもそれじゃはっきりいって1ヵ月もちません;

だから今ちょーボンビー。郵貯つきてます。

新しいバイトみつけなきゃなぁ〜と思ってるんだけど、飲食店じゃなくて時給が1000円以上のバイトっていったら家庭教師か塾講ぐらいしかないですよね・・・。

はぁダッシュ(走り出すさま)

人に教えられるほど頭良くないし・・・自分の勉強でいっぱいいっぱいだし・・・涙

むしろこっちが教えてほしい限りです。。

みなさんも知ってのとーり、英語はウ○コです・・・。

数学もヤバイです・・・。

漢字、読めません。

ぬぅーーーー!!!壊


明日の試験そこそこ頑張ります。

posted by Z59 at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

南太平洋スズランアッシュ

髪染めましたぴかぴか(新しい)

カラーはタイトルのとうりです。

いつもはビューティーン使ってるんですけど今回はミッコにすすめられてル・キアラってやつ使ってみました。

結構髪に優しくていい感じです。

是非みなさんも使ってみてください。

そういえば最近1女内でカラーリングはやってるよね〜。

髪の色変えると気分転換になるからね〜。(自問自答になっちゃった・・・;)

次は何色に染めよーかなー(長音記号2)
posted by Z59 at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

いいかんじ!いいかんじ!

イプシロンがついに幼児から少女に成長しました☆★
いや〜知らぬ間に角まで伸びちゃって。
『いいかんじ!いいかんじ!』って・・・ちゃんとした日本語まで使ってる★☆
そういえば最近ルキアさんとこのもぐもぐがゴツくなってきたと思うのは私だけでしょうか?

昨日はバレーの試合(男子)でした。
英語やばーいとか言いながら飲みにも行ってしまいました。
今さっき数学のテストが無事終わってこれ書いてるんですけど次の時間は英語のテストです。
つーかこれ書いてないで英語の勉強しろって感じですよね。
はい、します、書き終わったら。
実はまだ昨日教えてもらったところとか暗記できてないです。
しかも若干2日酔いです。


ビールなんか大嫌いだ・・・。
posted by Z59 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ずごっく・・・

昨日は勉学にはげみすぎて書くの忘れてました。
せっかく毎日書いてたのに・・・。

今日もあやうく書かずに寝てしまうところだった;

そーいえば最近「ずごっく」に飽きてきた・・・。
だから「Z59」にしたり「ずごく」にしたり「すこく」にしたり「ずご香」にしてみたり。

う〜ん、なんか他に工夫できないだろうか・・・。
または他にいいニックネームがないだろうか・・・。

みなさんなにか意見や良い案があったら教えてください。
posted by Z59 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

