2006年03月07日

ショッピング

今日は1人で買い物してきました。

表参道で降りて、そっからなんとなくさまよいながら歩いてたら渋谷に着いたのでマルイやパ

ルコの中をぶらぶらして最後は相模大野に(電車で)行って帰ってきました。

ちなみに相模大野は小田急線で町田の隣の駅で、神奈川です。

高校がこの駅にあったので放課後はよく相模大野でぶらぶらしてました。

駅ビルと伊勢丹ぐらいしかないですが・・・。

春物の服を買おうと思ったんですけど、最近流行にはかなりうとくなっているのでなか

なか決まらず結局カーディガン1枚しか買えませんでした。

雑誌もこの頃はつい占いに目がいってしまい服のページはほとんど見ないです。

はぁ〜萎;

誰か今度買い物する時は誘ってちょ。






19歳バトンは明日にしよーと;





posted by Z59 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

今日はしみじみ・・・

高校卒業してから今日でちょうど1年が経ちます。

時が過ぎるのって早いですね。

大学入って、新しい友達ができて、バイトも始めて。

すごく新鮮でした。

はじめの頃は勉強とバイトの2つに夢中でした。

6月頃、みっこに誘われて初めてショッカーに行きました。

他の大学の人がいっぱいで、しかも東大生。

すごく緊張しました。

もともと入る気はなかったけど、飲み会に誘われていってみたらちょー楽しくて帰る頃にはショッカーに入りたくなっていました。

あ、もちろん練習も楽しかったですよ。

みんな優しく教えてくれたし、おもしろい人も変な人もたくさんいて。

でも最初の頃はほとんど火曜練しか行ってなくって、金曜練と日曜練に行くようになったのは夏合宿の後からでした。

1女と仲良くなれたのも夏合宿の後だった気がします。

10月には初めて試合にでました。
 
今まで空手の試合には何度もでてたからそんなに緊張しないかなって思ってたら逆にこっちの試合のほうが緊張しちゃいました。

やっぱ団体競技だからまわりに迷惑かけちゃいけないってゆうのと、バレー初心者ってことでかなりドキドキでした。

11月は駒祭がありました。

ちなみにショッカーに入るのが遅かったので5月祭には参加してませんでした。

私はずーと中でアルミをはぐ作業しかしてませんでしたが。。。

1女なのにすみませんでした。

12月はクリパがありました。

何着ていこうか決まらないし、条件(ピンクで袖つきで1万円弱な物)にあった物がなかなか見つからなくて行くのやめようかとも思いました。

ま、結局そんな物は見つからなかったので妥協しましたが。

ビンゴではトナカイのおしりからウ○コ(じゃなくてグミ)がでてくるオモチャ?がもらえてかなり満足でした。


あと誕生日2回も祝ってもらってホントうれしかったです。

ケーキは計3個食べました。

マリーちゃんも使ってます。

1月は2回目の試合がありました。

さすがに泣きはしませんでした。

10月の試合ではなんにもできなくてくやしいだけで終わっちゃったけど、この試合ではちょっとは今までの成果がでたかなって思いました。

なにより初勝利できたのがすごくうれしかったです。

2月はスノボ合宿がありました。

このことは下に書いたばっかりなのでここでは書きません。

1年ふりかえってみて自分がどれだけ充実した生活をおくっていたか改めてわかりました。

でもそれと同時に自分が今1番しなきゃいけないこととか大切なことを見失ってる気がしました。

たまには1人でいろんなことを考える時間のゆとりをもつことも必要ですね。。。

19歳バトンは明日にしよっと(T_T)















posted by Z59 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

スノボ合宿

昨日(家に着いたのは今日)スノボ合宿から帰ってきました。

最初は転びまくったりいろんな人に激突してしましまわりの人にたいへん迷惑かけてしましました;すみませんでした。あとスノーボード壊しちゃいました。リフトから降りる時に転倒してパキッと。リフト3個も乗り継いで上まで行ったのに、下りのリフトは使用禁止になってたために下までボードをもって歩いて戻りました。でも保険にはいってたので助かりました;

なんとかこのははできるようになったので来年はターンができるように頑張ります。

夜は・・・ほんっとうにひどかったです。いろんなところにはきちらし、しまいにはか0すのベットにまで・・・。ほんとにごめんなさい;みなさんご迷惑おかけしました!!


最終日は夕方までウィンクキラーで大盛り上がりでした。1女の半数はウィンクが出来ないことも判明。
なぜか私は犯人になることが多かったのでウィンクしてみんなが死んでいくのがすごく楽しかったです。


夕方5時すぎにはバスに乗りこみ新宿に帰ってきてリンガーハットによって家に帰りました。

ほんと楽しかったです★
スノボ初だったのでどうなることかと思いましたが行ってよかったです。


posted by Z59 at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ついてない1日

昨日は朝からついてなかった。
コンタクトがきれてたのでショッカーに行く途中で町田によっていつもの眼科へ。
そこは4階にあるのにエレベーターが工事中。
しかたなく階段で行くことに。
はぁ〜、やっとついた。
と思ったら今日はナゼか休み。
休診は水曜と祝日のみなのに。ナゼ今日に限って!?
どうしよう・・・眼鏡を家までとりに戻ろうかな。
ん??
明日は水曜日じゃん!??
てかスノボ合宿じゃん!!!
どーしよう。。。今買っとかないと帰ってくるまで眼鏡じゃん!!!
なので父に電話して相談。
で、結局他の店で買うことに。
いつも通ってるとこは2箱で約4千円なのに1箱で約6千円。。。いたい出費(涙)
しかも視力計ったら左の視力が悪くなってた。
落ち込みながらもコンタクトを買ってショッカーへ。
駒場練は人数少なかったけどまぁ楽しかった。
ツーメンもやったし。
ブログのダメだしもされましたが、サーブを上で打てるようになったので○っしーさんに感謝感謝。
駒場練が終わりいつものように1女集まって茗荷谷まで行くもんだと思っていたら。
!?3人とも行かないの????バイト???マジで!?
結局1人寂しく茗荷谷へ(涙涙)
着いたのは5時半ちょいすぎぐらいです。
いつもだったらイスに座ってまったりトークしてたのに。。。
何もすることがないのでルキアからタローちゃんに返すように頼まれた漫画、魔法陣グルグルを読むことに。てか7巻からしかない。どうせだったら1巻から読みたかった・・・。
それから40分ぐらいしてからだんだん人が集まってきた。
で茗荷谷練。
あれ?他の1女は??メグ来るって言ってなかったっけ???
決してはぶられているわけではありません。
で、茗荷谷練も無事終了
と思ったら。
1女は私1人だけ。
1男はタゴとタローちゃんの2人。
ボールバックの数は3個。
救急バックの数は1個。
人数は3人です。荷物は4個です。
おかしいですよね。
はい、そうです。3人の中の1人は2つの荷物も持って帰らなければならないんですよ!!!
ここで問題です。
その1人とは誰でしょう?







はい、そうです。私です(涙涙涙)
救急バックは基本1女が持って帰る物。1女が私しかいないならしょうがない。
ボールバックは基本1男が持って帰る物。でもボールバック2個はちょっとキツイから1男が不足していたら1女も持って帰る、それもしょうがない。

私、ボールバック持って帰るの本日で連続3回目です。
成瀬、自慢じゃないですけど東京のはずれにあります。
ほぼ神奈川の仲間入りしてます。
いいんです、1女でいる(いられるのほうが自分的には正しいですが)のも残り約1ヵ月。ガマンします。
 

で、飲み会へ。
○っくんに「ゆか死ねッ」って何回も言われました。
なんか普段言わない人に言われると更にいいですね。(ド○ですから)
楽しい飲みも終わり23時半前には解散したわけですが。
財布に100円以下しかなかったためにミニストップでおろすことに。
ん?1万円からしかおろせないの??
今そんな大金郵貯には入ってないよ!!
どうしよーーーーーー!!!!!!
帰れないよーーーーー(涙涙涙涙)
とにかく飲み来てた人やその他の1女に電話かけまくった。
みんなつながらなかった。地下鉄ですからしょうがない。
そして唯一電話にでたのがマキコ!!
そんでどーしたらいいか相談してみた。
マキコに他のコンビニなら1万円以下でもおろせるかもしれないって言われて今度はファミマへ。
そしたらおろせたー!!!!これで帰れる!!
マキコにお礼を言って無事帰宅。
そして今にいたります。
 

はぁ。ついてない1日だった。
でも明日からはスノボ合宿だし★
そろそろ寝ようかな、おやすみなさーい!















posted by Z59 at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

やっちゃった

やらないって言っておきながらネタ切れのため結局やることにしました・・・変態バトン!!

では早速やります。

1,あなたは変態ですか?

  いいえ

2,ぶっちゃけ変態ですよね?

  いいえ

3,レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。

  可愛い方。だって恥ずかしくて格好良い人のレジになんか並べないっ笑

4,電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座ってほしいと激しく思う。

  思わないです。3と同じ理由です!カワイイ子ならいい★

5,漫画『殺し屋1』が大好き。

  ???

6、今ちょっと好きな人がいる。

  そりゃもう笑

7,異性に大事なのは匂いだ。

  うん、異性にかかわらず。

8,こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う。

  逆に思わない。

9,もう1度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

  なりつつあるかも。

10,最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

   すぐ触りたがる。とゆうか触ってないと不安になる。

11,過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

   覗き?

12,『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
   
    10と同じ。

13,実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

   手。異性にかかわらず。

14,最後に一言どうぞ。より変態チックに。
   
   ノーコメント

15、変態だと思う人にたくさん回して下さい。

   ここでとめときます。

   
posted by Z59 at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

勝手にバトン

今日は1日中オフでした。
なのでMIXIのコミュニティで通ってた小学校や中学校を調べてました。
知ってる人結構いっぱいいました。
で、まだやったことのないバトンを見つけたので勝手にやっちゃいます。
ネタないんで。。。

【携帯バトン】

1、現在使用中の機種は?

  auのW22SA

2,現在使用中のメアドの意味は?
 
  いちご(ドイツ語)ーいちご

3,待ち受け画面は?

  ミッキーandミニー

4,自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!!

『あ』・・・ありがと
『い』・・・いちお
『う』・・・うん
『え』・・・円
『お』・・・おはよう
『か』・・・かんじで
『き』・・・聞いてみた
『く』・・・下さい
『け』・・・消して
『こ』・・・個
『さ』・・・3
『し』・・・下北
『す』・・・すぎに
『せ』・・・先生
『そ』・・・それならよかった
『た』・・・たっけ
『ち』・・・ちょうだい
『つ』・・・着く
『て』・・・てませ
『と』・・・とも
『な』・・・成瀬
『に』・・・2
『ぬ』・・・奴
『ね』・・・寝
『の』・・・のった
『は』・・・入って
『ひ』・・・必要
『ふ』・・・ふざけて
『へ』・・・へいきでせ
『ほ』・・・ほーい
『ま』・・・マンパン
『み』・・・みかさん
『む』・・・ムラスポ
『め』・・・メール
『も』・・・もう
『や』・・・ヤマピ
『ゆ』・・・優香
『よ』・・・夜
『ら』・・・らしい
『り』・・・旅行
『る』・・・ルキア
『れ』・・・玲
『ろ』・・・六
『わ』・・・わかった
『を』・・・ヲ
『ん』・・・んこく

これ結構メールしてないのばれちゃいますね;めぐとかか0すには特に・・・涙。
まわしたい人は〜・・・まぁやりたい人はやってみそ!
posted by Z59 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

1女2女会@池袋and美容院@下北沢withかOす(文法あってるかな?)

今やっと家に帰ってきました。
1女2女会とっても楽しかったです。
2女さんも結構1女と同じこと思ってたんだなぁと感じました。
10円玉ゲーム(?)も楽しかったし。
でも暴露が少なかったのが残念でした。
というか、みんなもう知りすぎてたのがファクターの1つだったと思います。
最初で最後の1女2女会・・・。次にやるとき(やらないですかね?)は2女3女会です
ね・・・。


話変わって、
昼はかOすと一緒に下北沢の美容院に行って来ました。
かOすが友達から割引券をもらってきてくれたおかげで安く切ってもらうことが出来ました。
すいただけなんでとくに何か変わった訳じゃありませんがとにかく頭が軽い。
実は私、女のくせに美容院に行くの約1年ぶりでした;
それに今まで行ってた美容院では女性に切ってもらっていたので今日はちょっと緊張しました。

かOす、また一緒に行こうね!!
posted by Z59 at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

(+□+;!?

EQテストやってみた。
項目は4つあって「状況判断力」「感情制御力」「意志実行力」「対人共感力」
で、最後に総合診断がでる。
1つずつ点数がでるんだけど、
平均点は56点だった・・・低
やっぱりくず(+□+;!?

最近みんなからの好感度が上がってきてたのにぃーーー。

そう思ってたのは自分だけ??

posted by Z59 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

今日は手抜き

今日は1人で井の頭公園を散歩しました。
 
メランコリニスタってなんだか分かりますか?

鬱とか憂鬱っぽい意味なんだって〜。

メラン コー リニスタ 静かなハイでね〜むれ〜な〜い〜
posted by Z59 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

病んでません

今日は1日中バイトずけな日でした。
昨日は飲みから帰ってきて家に着いたのは深夜2時ちかくでした。
だから更新はできなかったけどちゃっかしMIXIは見てしまいました。
ついに自分もMIXI中毒・・・!?


今日は久しぶりにお母さんにちゃんと会いました。
てゆうか朝お互い出かける前にちょこっと会ったりはしてたんですけどね。
Z59もお母さんもあんまり家にいないせいです。
今日のお母さんはいつもよりテンション高めでした。
お酒飲んでないのに。
よく考えてみると、Z59の酔った時の面倒くささと、酔ってないのにハイテンションってのはお母さん譲りだってことに気がつきました。
ま、どーでもいいけど。



そういえばもうすぐバレンタインですね。
今年は何作ろうかな〜??
カンパンはもう決定してるんですけど、もう1品ちゃんとしたものを作りたい。
Z59でもちゃんとしたものが作れるんだってことを証明したいんです。
なんかないかな〜。。。
posted by Z59 at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

