2006年03月25日

ハブ会

今家に着いた。

昨日は駒場でバレーした後、飲みがなかったため1年で食事することになった。

ピンク会についていろいろ話しながら渋谷まで歩いた。

なぜピンク会は人気がないのか??

そんなことを話しているうちにある飲み屋に入ることになった。

店の名はハブ。

だからハブ会。

最初は酒飲んだり食べたりしながら軽いトーク。

バレーやその場にいなかった1年やショッカーの人の話をした。

でもだんだん暴露トークになった。

結構はかされた。

嘘つくの下手だから墓穴もほった。

ショッカーの人にあんまり話したことなかったからちょっと恥ずかしかった。

でも結構盛り上がったから楽しかった。

気づいたら7時間たってた。

7時間まったりトーク。

いいね、こうゆうのも。


あと目標もできた。

KBRをつくること。

よーし、ダイエット頑張るぞー。

posted by Z59 at 01:51| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクという名前がいけないのでは…?
色々な連想をさせるからね。妄想?
スマン、今度は絶対!
Posted by あいこ at 2006年03月25日 02:36
優香もちょっとそれ思いました涙
ピンクに属する人もすくないし、何するかよくわからない感じだし妄想しやすい(?)からですよね・・・。
次回は絶対来てくださーい★
Posted by Z59 at 2006年03月25日 11:28
kbr
大事だね
おれとおさむからの容赦ないツッコミが入るから覚悟しとけよw
Posted by こっき at 2006年03月25日 11:52
こっき初コメだね★
あ〜なんか沖縄いろんな意味で憂鬱ですよ〜。
でもどんどんツッコんでー!!
じゃないとホントにZ29になっちゃいそうだから;
Posted by Z59 at 2006年03月25日 15:07
うん。ほんとにツッコんでいこうと思った。
なんて言うか
Z29
ぜーにくと読めますw
Posted by こっき at 2006年03月26日 23:50
あ、頭いいねコッキー!!!!!
ゼーニクか・・・。ヤバスヤバス;
Posted by Z59 at 2006年03月27日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

