2006年03月19日

春合宿

とうとう春合宿が終わっちゃいました。

楽しかったです。

バレーいっぱいできたし、ご飯おいしかったので満足です。

やっぱり1日目から行って良かったです。

良かったんですが・・・realsosoホントにすみませんでした。

teroおこしてすみませんでした。

その他数々の失態・・・マジ萎えです。

なんかもう落ちるとこまで落ちた気がします。

お酒ってコワイですね・・・・・
posted by Z59 at 18:45| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やや、髪カピカピで面白かったし、
よかったと思うよ!!笑
しおりに感謝だね!
Posted by makiko at 2006年03月19日 22:03
いやーrealterroristはやっぱMichaelだと思うよ笑
石井(駿)さんにも感謝しとくべきだね
Posted by gero at 2006年03月19日 23:38
makiko>髪カピカピはよくないよ、カピカピは汗
    ホントしおりさんは神だよ;
    

gero>お!!
   geroさん初コメありがとうございます。
   2年はrealterrorist多いですねw
   
   石井さん、たぶん見てないと思いますがあ      
   りがとうございます。
    
Posted by z59 at 2006年03月20日 16:30
合宿おつ!
z59がrealsosoするときなぜか毎回あたしも潰れてるんだよね。。
うちら問題児だけど頑張ろうね♪
Posted by めぐみ at 2006年03月20日 23:12
確かに・・・でもそれで正解だと思うよ・・・。
うん!!一緒に頑張ろう☆★
Posted by Z59 at 2006年03月21日 00:05
お前ら輝いているよ
Posted by t at 2006年03月21日 00:21
噂はとどいてますよ。ww


すまん、メールさっき気づいた。明日返信するから!
Posted by のざわ at 2006年03月21日 03:20
tさん>ホントですか!?まじうれしいです、ありがとうございます涙

のざわさん>もうとどいてますか・・・;
      恥ずかしいかぎりです萎
      
Posted by Z59 at 2006年03月21日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

