2006年03月12日

二日酔い

今日は二日酔いでほぼ1日中寝てました。

さっき起きてご飯食べて、これ書いてます。

昨日は2次会の途中からオールするつもりで参加しました。

練習に行けなかったのはかなり残念でした。

次からはちゃんと曜日確認は怠らないように気を付けようと思いました。

2次会終わった後大多数の人は帰ってしまい、残った人たちは来たばっかりのMさんと飲み屋に行きました。

いろんな話し聞けてよかったです。すみませんでした。ごちそうさまでした。

朝先輩方とわかれた後渋谷を1時間ちかく(?)歩き回ってラーメン屋探したんですけど結局見つからず吉野屋によって帰宅しました。

あんだけ歩いたすえの豚丼だったのに食べきることができず半分残してしまいました。

なんだかバレーしてないのに体中が痛いです。

そして今は寝過ぎて逆に気持ち悪いです・・・。







posted by Z59 at 23:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は今までオールした中でも一番時間過ぎるのがはやくてかな〜りいい感じでした。あれ、もう五時?みたいな。

オールすると肩がいたくなって肩こり?みたくなるの俺だけすか
Posted by ヤシオ at 2006年03月13日 01:30
初コメントありがとうございます★☆
確かに早かったですね〜!!
優香が今までオールしてきた中で2番目ぐらいに早かった気がします。
優香も肩こりなります〜!!
オールあけで2年会、お疲れ様でした!


Posted by Z59 at 2006年03月13日 12:51
久しぶり〜。コメントも久しぶりだし、ネット徘徊も久しぶりw
意外に日記がすすんでなくて安心したよ〜(人のことは決して言えないけど。)
Posted by rukia at 2006年03月14日 10:56
rukia久しぶりすぎるよ〜!!
優香もこの頃ちょっとさぼり気味;
でもパソコンは毎日開いてみんなのブログのチェックはかかしませ〜ん(ー▽ー)
Posted by Z59 at 2006年03月14日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

