2006年02月22日

ついてない1日

昨日は朝からついてなかった。
コンタクトがきれてたのでショッカーに行く途中で町田によっていつもの眼科へ。
そこは4階にあるのにエレベーターが工事中。
しかたなく階段で行くことに。
はぁ〜、やっとついた。
と思ったら今日はナゼか休み。
休診は水曜と祝日のみなのに。ナゼ今日に限って!?
どうしよう・・・眼鏡を家までとりに戻ろうかな。
ん??
明日は水曜日じゃん!??
てかスノボ合宿じゃん!!!
どーしよう。。。今買っとかないと帰ってくるまで眼鏡じゃん!!!
なので父に電話して相談。
で、結局他の店で買うことに。
いつも通ってるとこは2箱で約4千円なのに1箱で約6千円。。。いたい出費(涙)
しかも視力計ったら左の視力が悪くなってた。
落ち込みながらもコンタクトを買ってショッカーへ。
駒場練は人数少なかったけどまぁ楽しかった。
ツーメンもやったし。
ブログのダメだしもされましたが、サーブを上で打てるようになったので○っしーさんに感謝感謝。
駒場練が終わりいつものように1女集まって茗荷谷まで行くもんだと思っていたら。
!?3人とも行かないの????バイト???マジで!?
結局1人寂しく茗荷谷へ(涙涙)
着いたのは5時半ちょいすぎぐらいです。
いつもだったらイスに座ってまったりトークしてたのに。。。
何もすることがないのでルキアからタローちゃんに返すように頼まれた漫画、魔法陣グルグルを読むことに。てか7巻からしかない。どうせだったら1巻から読みたかった・・・。
それから40分ぐらいしてからだんだん人が集まってきた。
で茗荷谷練。
あれ?他の1女は??メグ来るって言ってなかったっけ???
決してはぶられているわけではありません。
で、茗荷谷練も無事終了
と思ったら。
1女は私1人だけ。
1男はタゴとタローちゃんの2人。
ボールバックの数は3個。
救急バックの数は1個。
人数は3人です。荷物は4個です。
おかしいですよね。
はい、そうです。3人の中の1人は2つの荷物も持って帰らなければならないんですよ!!!
ここで問題です。
その1人とは誰でしょう?







はい、そうです。私です(涙涙涙)
救急バックは基本1女が持って帰る物。1女が私しかいないならしょうがない。
ボールバックは基本1男が持って帰る物。でもボールバック2個はちょっとキツイから1男が不足していたら1女も持って帰る、それもしょうがない。

私、ボールバック持って帰るの本日で連続3回目です。
成瀬、自慢じゃないですけど東京のはずれにあります。
ほぼ神奈川の仲間入りしてます。
いいんです、1女でいる(いられるのほうが自分的には正しいですが)のも残り約1ヵ月。ガマンします。
 

で、飲み会へ。
○っくんに「ゆか死ねッ」って何回も言われました。
なんか普段言わない人に言われると更にいいですね。(ド○ですから)
楽しい飲みも終わり23時半前には解散したわけですが。
財布に100円以下しかなかったためにミニストップでおろすことに。
ん?1万円からしかおろせないの??
今そんな大金郵貯には入ってないよ!!
どうしよーーーーーー!!!!!!
帰れないよーーーーー(涙涙涙涙)
とにかく飲み来てた人やその他の1女に電話かけまくった。
みんなつながらなかった。地下鉄ですからしょうがない。
そして唯一電話にでたのがマキコ!!
そんでどーしたらいいか相談してみた。
マキコに他のコンビニなら1万円以下でもおろせるかもしれないって言われて今度はファミマへ。
そしたらおろせたー!!!!これで帰れる!!
マキコにお礼を言って無事帰宅。
そして今にいたります。
 

はぁ。ついてない1日だった。
でも明日からはスノボ合宿だし★
そろそろ寝ようかな、おやすみなさーい!















posted by Z59 at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆかごめんね〜!
ボールバックを駒場に届けるので精一杯だったよ。。
スノボ楽しんでこようね♪♪
Posted by めぐみ at 2006年02月22日 13:51
飲み過ぎ注意★☆
自分もだけど;
Posted by Z59 at 2006年02月22日 16:32
帰れて良かった♪
スノボ楽しんできてね★
Posted by まきこ at 2006年02月22日 23:12
やっと家ついた〜。。。
気持ち悪いよ〜。
でもちょー楽しかったよ〜。
火曜日の夜はマジありがと〜★
Posted by z59 at 2006年02月26日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。