2006年02月20日

やっちゃった

やらないって言っておきながらネタ切れのため結局やることにしました・・・変態バトン!!

では早速やります。

1,あなたは変態ですか?

  いいえ

2,ぶっちゃけ変態ですよね?

  いいえ

3,レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。

  可愛い方。だって恥ずかしくて格好良い人のレジになんか並べないっ笑

4,電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座ってほしいと激しく思う。

  思わないです。3と同じ理由です!カワイイ子ならいい★

5,漫画『殺し屋1』が大好き。

  ???

6、今ちょっと好きな人がいる。

  そりゃもう笑

7,異性に大事なのは匂いだ。

  うん、異性にかかわらず。

8,こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う。

  逆に思わない。

9,もう1度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

  なりつつあるかも。

10,最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

   すぐ触りたがる。とゆうか触ってないと不安になる。

11,過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

   覗き?

12,『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
   
    10と同じ。

13,実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

   手。異性にかかわらず。

14,最後に一言どうぞ。より変態チックに。
   
   ノーコメント

15、変態だと思う人にたくさん回して下さい。

   ここでとめときます。

   
posted by Z59 at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女会で好きな人のとこあんま突っ込んで聞けなかった・・・てか聞いてなかった(?)
ニヤリ。がんばれ〜
Posted by rukia at 2006年02月20日 23:33
う〜んどうでしょう(ー▽ー;
Posted by zzzzzz59 at 2006年02月21日 01:10
誰がすきなの?
Posted by めぐみ at 2006年02月21日 01:23
誰誰だれなの〜?
Posted by めぐみ at 2006年02月21日 01:24

う〜ん誰でしょ〜????
Posted by ZZZZZZZZZ59 at 2006年02月21日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

