2006年02月19日

勝手にバトン

今日は1日中オフでした。
なのでMIXIのコミュニティで通ってた小学校や中学校を調べてました。
知ってる人結構いっぱいいました。
で、まだやったことのないバトンを見つけたので勝手にやっちゃいます。
ネタないんで。。。

【携帯バトン】

1、現在使用中の機種は?

  auのW22SA

2,現在使用中のメアドの意味は?
 
  いちご(ドイツ語)ーいちご

3,待ち受け画面は?

  ミッキーandミニー

4,自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!!

『あ』・・・ありがと
『い』・・・いちお
『う』・・・うん
『え』・・・円
『お』・・・おはよう
『か』・・・かんじで
『き』・・・聞いてみた
『く』・・・下さい
『け』・・・消して
『こ』・・・個
『さ』・・・3
『し』・・・下北
『す』・・・すぎに
『せ』・・・先生
『そ』・・・それならよかった
『た』・・・たっけ
『ち』・・・ちょうだい
『つ』・・・着く
『て』・・・てませ
『と』・・・とも
『な』・・・成瀬
『に』・・・2
『ぬ』・・・奴
『ね』・・・寝
『の』・・・のった
『は』・・・入って
『ひ』・・・必要
『ふ』・・・ふざけて
『へ』・・・へいきでせ
『ほ』・・・ほーい
『ま』・・・マンパン
『み』・・・みかさん
『む』・・・ムラスポ
『め』・・・メール
『も』・・・もう
『や』・・・ヤマピ
『ゆ』・・・優香
『よ』・・・夜
『ら』・・・らしい
『り』・・・旅行
『る』・・・ルキア
『れ』・・・玲
『ろ』・・・六
『わ』・・・わかった
『を』・・・ヲ
『ん』・・・んこく

これ結構メールしてないのばれちゃいますね;めぐとかか0すには特に・・・涙。
まわしたい人は〜・・・まぁやりたい人はやってみそ!
posted by Z59 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

