2006年02月18日

1女2女会@池袋and美容院@下北沢withかOす(文法あってるかな?)

今やっと家に帰ってきました。
1女2女会とっても楽しかったです。
2女さんも結構1女と同じこと思ってたんだなぁと感じました。
10円玉ゲーム(?)も楽しかったし。
でも暴露が少なかったのが残念でした。
というか、みんなもう知りすぎてたのがファクターの1つだったと思います。
最初で最後の1女2女会・・・。次にやるとき(やらないですかね?)は2女3女会です
ね・・・。


話変わって、
昼はかOすと一緒に下北沢の美容院に行って来ました。
かOすが友達から割引券をもらってきてくれたおかげで安く切ってもらうことが出来ました。
すいただけなんでとくに何か変わった訳じゃありませんがとにかく頭が軽い。
実は私、女のくせに美容院に行くの約1年ぶりでした;
それに今まで行ってた美容院では女性に切ってもらっていたので今日はちょっと緊張しました。

かOす、また一緒に行こうね!!
posted by Z59 at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファクター!笑

楽しかったね〜♪
ゆかの髪型よかったよ☆
でも美容院はもう少し頻繁に行きましょう。。
Posted by めぐみ at 2006年02月18日 02:02
うん(>_<)
下北近いし、割引券もらったし。たまは行かないとね〜;
Posted by Z59 at 2006年02月18日 21:09
か0すに一緒に行ってもらえてよかったね★
Posted by まきこ at 2006年02月19日 01:02
あ、隣に座ったのに気付かなかった・・・
今度ジックリ観察するよ〜
Posted by rukia at 2006年02月19日 12:22
まきこ>うん!!下北でお茶して美容院行って1  女2女会もそのまま2人行ったんだよ〜♪

rukia>なんですって!?あ〜わけめセンターに戻しちゃったから次会った時も気づかないかも。。。
Posted by Z59 at 2006年02月19日 17:17
えーまた行くの?笑

まぁまたいつかね〜♪
Posted by かお at 2006年02月19日 19:46
絶対行こうね!
Posted by ZZZZZ59 at 2006年02月19日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

