2006年02月08日

ユカリンとかどうすか?

昨日はお疲れさまでした。
2週間ぶりだったんで結構きつかったです;
筋肉痛は痛いし、太股と手にはあざができてるし。
それにツーメン大好きなんですけど昨日は全然体がついていかなくて自分にマジなえでした。

それにしてもズゴックってショッカーではそこそこメジャーになってきたかなと〜と思ってたんですけど、昨日1女のSにズゴックって妖怪かなんかの名前だと思ってた〜って言われてちょっとショックうけました。
ガンダムにでてくるロボットですから。
シャア専用ズゴックもありますから。
ズゴックをかなりフォローしてますが実際少し恥ずかしさもあります。
つい最近まわりに便乗してmixi始めたんですけど友達はショッカーの1年しかいません。
しかも5人。
学校の友達の中でやってる子を見つけたり、日記見に来て〜って言われましたがとてもじゃないけど無理ですよ。
だって足跡のこっちゃうから。
学校ではキャラ違うんで。
あだ名がズゴックだなんてくちがさけても言えませんよ。
あ〜恥ずかしっ。

昔からまともなあだ名が付けられたことなんてなかったです。
いつも外で呼ぶには恥ずかしいあだ名ばっかりです。
小学校の時は「カネゴン」とか「キンジロウ」とか「クロオビ」
中学校の時は「ジュピター」
高校の時は「ブリ」


は〜・・・。


もっと「ユカリン」とか「ユカピー」とかまとも(?)なニックネームをつけてほしかったですね。


いやいや冗談です。







posted by Z59 at 13:45| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまえずごっくて決めた時に「ゆかってのが入ってない方がいい」とか言ってなかったか?

んー、ユカイタとかユカシタとか。カタカナにするといい感じ。
Posted by t at 2006年02月08日 21:37
・・・なしで!
Z59でよし。
Posted by arata at 2006年02月08日 23:46
t>言ってましたけど〜1度は「ユカリン」とか      
  呼ばれてみたいですよ〜★
  ユカイタ??ユカシタ???嫌です!!

arata>なしなの〜!?
   Z59って男っぽいし、外で呼ばれたらかな      
   り恥ずかしいよ〜(ー▽ー;
     
Posted by Z59 at 2006年02月09日 10:51
Z59って『ゲゲゲの鬼太郎』とかに出てくる妖怪系を想像してた。。。そして納得してた。笑
Posted by 1女のS at 2006年02月09日 12:05
納得って・・・鬱
Posted by Z59 at 2006年02月09日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ズゴック
Excerpt: ズゴックズゴック (Z'GOK)はアニメ『機動戦士ガンダム』『機動戦士ガンダムΖΖ』に登場する架空の兵器。ジオン公国|ジオン公国軍の水陸両用モビルスーツ。(型式番号:MSM-07).wikilis{f..
Weblog: モビルスーツ図鑑(さ・た・な行)
Tracked: 2006-02-10 07:49
×

