2006年01月18日

お茶大に行って来ました

昨日の飲み会の後メグミの家に泊まって、今日そのままメグミと一緒にお茶大に行きましたるんるん

注)決して泥酔してメグミの家に運ばれたわけではありません!!メグミに頼まれたから泊まったんです!!みなさん誤解しないでくださいね。


遅刻寸前だったので、朝から前職疾走しました。メグミ(自転車)に置いてかれないように;

メグミ・・・、もっと余裕を持って起きないとだめだよん(>_<)!!

校内には、お茶大の学生証を校門にいる守衛さんに見せないと入れないので、東女の学生証を遠めに見せてあっさり入っちゃいました。

で、ギリギリセーフで時間に間に合いました。

教室にはいると、マキコはすでに席に座ってました。

3人並んで座って一限目の授業を受けました。教職の授業だったかな??

メグミとマキコは結構まじめに授業受けてました。

優香は・・・最初はぼーっとしてたけど、途中から数学の勉強をしてました。
ちょうどカバンの中に数学のプリントがあったんで。

しばらくして授業は終わり、マキコに優香のブログペットを貼り付けてもらうために3人で情報処理センターに行きました。

余談ですが、優香のブログペット、名前はイプシロン、性別は女です。
みなさん是非是非うちのイプシロンちゃんのお友達になってやってください。
っていうかどうやってお友達になるか教えてください。

無事貼り付けが完了して、次に学食へ。
お茶の学食でお昼を食べるのはこれで2回目です。

ではここでみなさんが気になっているであろう優香の昼食のメニューをお教えいたします。

主食・・・パン
副食・・・酢豚と麻婆豆腐
デザート・・・スーパーカップのチョコクッキーだかクッキーチョコっていう種類のアイス

バランスとか何にも考えてませんでした。
ただ中華が食べたい気分だったんです。

食べ終わってからは3人でずーっと話してました。
超楽しかったです。
普段、メグミともマキコともショッカーでしか会う機会がなかったのでとても新鮮でした。
暇な時はまたお茶大に忍び込むんで2人ともよろしく!!
心残りだったのは、2女さんや3女さんに会えなかったことです。
まぁ、また行くからいいんですけどね。
2人はこの後にまだ授業があったので優香は一足先に学校を出ました。

最後に渋谷と町田によって買い物して帰りました。
優香は『1女で1番女の子らしい』(自称ですけど何か?)ので、女の子率を上げるため、スカートを2着買いました。

今日はホントに楽しい1日でした。

明日からテスト勉強がんばろっと・・・;


posted by Z59 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆかありがとね♪
またお茶大おいで〜
明日の一限も頑張って出ます!たぶん・・・笑
Posted by めぐみ at 2006年01月19日 01:06
1限でれた〜??笑
お茶大最高☆★☆
Posted by Z59 at 2006年01月19日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。