2006年03月03日

今日はしみじみ・・・

高校卒業してから今日でちょうど1年が経ちます。

時が過ぎるのって早いですね。

大学入って、新しい友達ができて、バイトも始めて。

すごく新鮮でした。

はじめの頃は勉強とバイトの2つに夢中でした。

6月頃、みっこに誘われて初めてショッカーに行きました。

他の大学の人がいっぱいで、しかも東大生。

すごく緊張しました。

もともと入る気はなかったけど、飲み会に誘われていってみたらちょー楽しくて帰る頃にはショッカーに入りたくなっていました。

あ、もちろん練習も楽しかったですよ。

みんな優しく教えてくれたし、おもしろい人も変な人もたくさんいて。

でも最初の頃はほとんど火曜練しか行ってなくって、金曜練と日曜練に行くようになったのは夏合宿の後からでした。

1女と仲良くなれたのも夏合宿の後だった気がします。

10月には初めて試合にでました。
 
今まで空手の試合には何度もでてたからそんなに緊張しないかなって思ってたら逆にこっちの試合のほうが緊張しちゃいました。

やっぱ団体競技だからまわりに迷惑かけちゃいけないってゆうのと、バレー初心者ってことでかなりドキドキでした。

11月は駒祭がありました。

ちなみにショッカーに入るのが遅かったので5月祭には参加してませんでした。

私はずーと中でアルミをはぐ作業しかしてませんでしたが。。。

1女なのにすみませんでした。

12月はクリパがありました。

何着ていこうか決まらないし、条件(ピンクで袖つきで1万円弱な物)にあった物がなかなか見つからなくて行くのやめようかとも思いました。

ま、結局そんな物は見つからなかったので妥協しましたが。

ビンゴではトナカイのおしりからウ○コ(じゃなくてグミ)がでてくるオモチャ?がもらえてかなり満足でした。


あと誕生日2回も祝ってもらってホントうれしかったです。

ケーキは計3個食べました。

マリーちゃんも使ってます。

1月は2回目の試合がありました。

さすがに泣きはしませんでした。

10月の試合ではなんにもできなくてくやしいだけで終わっちゃったけど、この試合ではちょっとは今までの成果がでたかなって思いました。

なにより初勝利できたのがすごくうれしかったです。

2月はスノボ合宿がありました。

このことは下に書いたばっかりなのでここでは書きません。

1年ふりかえってみて自分がどれだけ充実した生活をおくっていたか改めてわかりました。

でもそれと同時に自分が今1番しなきゃいけないこととか大切なことを見失ってる気がしました。

たまには1人でいろんなことを考える時間のゆとりをもつことも必要ですね。。。

19歳バトンは明日にしよっと(T_T)















posted by Z59 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。