2006年03月27日

pink

久々に昨日買い物しました。

てかバイト先にパンプスおきっぱにしてたら紛失したっぽいから新しく買いに行きました。

黒いの買おうと思ってたんですけど、ピンクのカワイイやつ見つけたから買っちゃいました。

安かったし、色がもうピンクしか残ってなかったから。

あとこれからはもっとピンクを前面に押し出していこうかな〜と思って。
(ちょっと言いすぎかな;)







posted by Z59 at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

F・・・。

今日後期の成績表が届いた。

不可ってた。

英語とドイツ語と日本国憲法不可ってた。

不可りすぎ??だよね〜萎


posted by Z59 at 21:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハブ会

今家に着いた。

昨日は駒場でバレーした後、飲みがなかったため1年で食事することになった。

ピンク会についていろいろ話しながら渋谷まで歩いた。

なぜピンク会は人気がないのか??

そんなことを話しているうちにある飲み屋に入ることになった。

店の名はハブ。

だからハブ会。

最初は酒飲んだり食べたりしながら軽いトーク。

バレーやその場にいなかった1年やショッカーの人の話をした。

でもだんだん暴露トークになった。

結構はかされた。

嘘つくの下手だから墓穴もほった。

ショッカーの人にあんまり話したことなかったからちょっと恥ずかしかった。

でも結構盛り上がったから楽しかった。

気づいたら7時間たってた。

7時間まったりトーク。

いいね、こうゆうのも。


あと目標もできた。

KBRをつくること。

よーし、ダイエット頑張るぞー。

posted by Z59 at 01:51| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

パンパン!?

今日は11時半から14時半までバイトだった。

1週間ぶりに行ってみたら新メニューができてた。

太めんです。

皿うどんのタレにホタテエキスを入れて、麺がカタヤキソバから太めんに変わっただけ。

帰りに自分で作って食べた。

うん。まぁおいしかった。

かなり満腹になった。

食べ終わって帰ろうとしたときバイトのおばさんに「なんか顔がパンパンになった?ちょっと太ったんじゃない??」と言われた。

パンパン・・・

自分でも最近自覚してたんだけどなぁ。

3女のKNEさんには去年の年末から会うたびに「ユカ太った!?ユカ太った!?」と言われ続けてましたから。

だからやっと本気でダイエットすることにした。

今までするする言いつつもしっかり間食してた。

みなさん、もし私が口に何か物を入れようとしてたら是非言ってやってください。

太るぞ、顔パンパン、デブ、何でもいいです。





話変わって、

今日シフト表見たら明日はバイト入ってなかった。

なんでだろ?

でもショッカーに最初から行けるからよかったよかった。

あとこのバイトも4月いっぱいでやめることになりました。

次は何処で何しよっかな・・・。
posted by Z59 at 16:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ドーデモイイコト

朝帰ってきて、7時から13時まで寝る。

起きてバイトに行くために身支度を始める。

15時半に家を出る。

15分後到着。

6時間も寝たのに今日はなぜか眠い。

今日はここのバイトを4月いっぱいでやめる決意をしていた。

理由は時給が安いのと、自分の都合に合わせてシフトが組めないからだ。

メグミたちに後押しされてやっとバイトを変えることにした。

眠かったけど何て言い出そうかセリフをずっと考えてた。

以外に小心者だからなんだかすごい緊張してた。

で、バイト終了後、ついに「あの・・・4月いっぱいでバイトやめたいんですけど・・・。」  言った。

すると社長は「あ〜はいはいわかりました、4月はできるんだよね?わかりました。」  即答だった。

理由も聞かれなかった。

それが普通なのか???

でもこんなあっさり・・・。

あんだけ緊張してたのに。

だったらもっと早くやめておくべきだった。


明日はリンガーハットだ。

頑張ろっと。





posted by Z59 at 21:59| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

今日は夜書かないと思うので今のうちに書いとくことにします。

昨日夢で新1女が入ってくる夢を見ました。

いっきに7人も入ってきてみんな経験者。

みんなショートカットでみんな背が高くてみんなちょーテンションが高い。

1言も話せないままそこで夢は終了。

憂鬱。
posted by Z59 at 11:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

child play

今日は1日中家にいて合宿の疲れを癒してました。

昼に起きてあまりにも暇だったので昨日弟が借りてきたDVDを見ることにしました。

チャイルド・プレイって知ってますか?

ホラー映画で、かなり昔のものです。

新作のチャッキーの種ってやつを見ました。

殺人鬼が人形にのりうつって、その人形が人間を殺しまくるだけなんですが。

ちょー恐いんですよ!!

結構えぐいし。表情はかなりreal。

小さい頃はこれ見た夜はよくうなされてました。

個人的にはパート1と2が好き。

その後は再放送のドラマ見て夕飯食べて、またTV見て今にいたります。

そろそろ明日に備えて寝ようかな。

ていっても明日はshockerだけなんですけどね;








posted by Z59 at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

春合宿

とうとう春合宿が終わっちゃいました。

楽しかったです。

バレーいっぱいできたし、ご飯おいしかったので満足です。

やっぱり1日目から行って良かったです。

良かったんですが・・・realsosoホントにすみませんでした。

teroおこしてすみませんでした。

その他数々の失態・・・マジ萎えです。

なんかもう落ちるとこまで落ちた気がします。

お酒ってコワイですね・・・・・
posted by Z59 at 18:45| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

二日酔い

今日は二日酔いでほぼ1日中寝てました。

さっき起きてご飯食べて、これ書いてます。

昨日は2次会の途中からオールするつもりで参加しました。

練習に行けなかったのはかなり残念でした。

次からはちゃんと曜日確認は怠らないように気を付けようと思いました。

2次会終わった後大多数の人は帰ってしまい、残った人たちは来たばっかりのMさんと飲み屋に行きました。

いろんな話し聞けてよかったです。すみませんでした。ごちそうさまでした。

朝先輩方とわかれた後渋谷を1時間ちかく(?)歩き回ってラーメン屋探したんですけど結局見つからず吉野屋によって帰宅しました。

あんだけ歩いたすえの豚丼だったのに食べきることができず半分残してしまいました。

なんだかバレーしてないのに体中が痛いです。

そして今は寝過ぎて逆に気持ち悪いです・・・。







posted by Z59 at 23:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ショッピング

今日は1人で買い物してきました。

表参道で降りて、そっからなんとなくさまよいながら歩いてたら渋谷に着いたのでマルイやパ

ルコの中をぶらぶらして最後は相模大野に(電車で)行って帰ってきました。

ちなみに相模大野は小田急線で町田の隣の駅で、神奈川です。

高校がこの駅にあったので放課後はよく相模大野でぶらぶらしてました。

駅ビルと伊勢丹ぐらいしかないですが・・・。

春物の服を買おうと思ったんですけど、最近流行にはかなりうとくなっているのでなか

なか決まらず結局カーディガン1枚しか買えませんでした。

雑誌もこの頃はつい占いに目がいってしまい服のページはほとんど見ないです。

はぁ〜萎;

誰か今度買い物する時は誘ってちょ。






19歳バトンは明日にしよーと;





posted by Z59 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

今日はしみじみ・・・

高校卒業してから今日でちょうど1年が経ちます。

時が過ぎるのって早いですね。

大学入って、新しい友達ができて、バイトも始めて。

すごく新鮮でした。

はじめの頃は勉強とバイトの2つに夢中でした。

6月頃、みっこに誘われて初めてショッカーに行きました。

他の大学の人がいっぱいで、しかも東大生。

すごく緊張しました。

もともと入る気はなかったけど、飲み会に誘われていってみたらちょー楽しくて帰る頃にはショッカーに入りたくなっていました。

あ、もちろん練習も楽しかったですよ。

みんな優しく教えてくれたし、おもしろい人も変な人もたくさんいて。

でも最初の頃はほとんど火曜練しか行ってなくって、金曜練と日曜練に行くようになったのは夏合宿の後からでした。

1女と仲良くなれたのも夏合宿の後だった気がします。

10月には初めて試合にでました。
 
今まで空手の試合には何度もでてたからそんなに緊張しないかなって思ってたら逆にこっちの試合のほうが緊張しちゃいました。

やっぱ団体競技だからまわりに迷惑かけちゃいけないってゆうのと、バレー初心者ってことでかなりドキドキでした。

11月は駒祭がありました。

ちなみにショッカーに入るのが遅かったので5月祭には参加してませんでした。

私はずーと中でアルミをはぐ作業しかしてませんでしたが。。。

1女なのにすみませんでした。

12月はクリパがありました。

何着ていこうか決まらないし、条件(ピンクで袖つきで1万円弱な物)にあった物がなかなか見つからなくて行くのやめようかとも思いました。

ま、結局そんな物は見つからなかったので妥協しましたが。

ビンゴではトナカイのおしりからウ○コ(じゃなくてグミ)がでてくるオモチャ?がもらえてかなり満足でした。


あと誕生日2回も祝ってもらってホントうれしかったです。

ケーキは計3個食べました。

マリーちゃんも使ってます。

1月は2回目の試合がありました。

さすがに泣きはしませんでした。

10月の試合ではなんにもできなくてくやしいだけで終わっちゃったけど、この試合ではちょっとは今までの成果がでたかなって思いました。

なにより初勝利できたのがすごくうれしかったです。

2月はスノボ合宿がありました。

このことは下に書いたばっかりなのでここでは書きません。

1年ふりかえってみて自分がどれだけ充実した生活をおくっていたか改めてわかりました。

でもそれと同時に自分が今1番しなきゃいけないこととか大切なことを見失ってる気がしました。

たまには1人でいろんなことを考える時間のゆとりをもつことも必要ですね。。。

19歳バトンは明日にしよっと(T_T)















posted by Z59 at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

