2006年01月31日

南太平洋スズランアッシュ

髪染めましたぴかぴか(新しい)

カラーはタイトルのとうりです。

いつもはビューティーン使ってるんですけど今回はミッコにすすめられてル・キアラってやつ使ってみました。

結構髪に優しくていい感じです。

是非みなさんも使ってみてください。

そういえば最近1女内でカラーリングはやってるよね〜。

髪の色変えると気分転換になるからね〜。(自問自答になっちゃった・・・;)

次は何色に染めよーかなー(長音記号2)
posted by Z59 at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

いいかんじ!いいかんじ!

イプシロンがついに幼児から少女に成長しました☆★
いや〜知らぬ間に角まで伸びちゃって。
『いいかんじ!いいかんじ!』って・・・ちゃんとした日本語まで使ってる★☆
そういえば最近ルキアさんとこのもぐもぐがゴツくなってきたと思うのは私だけでしょうか?

昨日はバレーの試合(男子)でした。
英語やばーいとか言いながら飲みにも行ってしまいました。
今さっき数学のテストが無事終わってこれ書いてるんですけど次の時間は英語のテストです。
つーかこれ書いてないで英語の勉強しろって感じですよね。
はい、します、書き終わったら。
実はまだ昨日教えてもらったところとか暗記できてないです。
しかも若干2日酔いです。


ビールなんか大嫌いだ・・・。
posted by Z59 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ずごっく・・・

昨日は勉学にはげみすぎて書くの忘れてました。
せっかく毎日書いてたのに・・・。

今日もあやうく書かずに寝てしまうところだった;

そーいえば最近「ずごっく」に飽きてきた・・・。
だから「Z59」にしたり「ずごく」にしたり「すこく」にしたり「ずご香」にしてみたり。

う〜ん、なんか他に工夫できないだろうか・・・。
または他にいいニックネームがないだろうか・・・。

みなさんなにか意見や良い案があったら教えてください。
posted by Z59 at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

バトンまわってきたー!!

めぐから回ってきたので早速やってみまーするんるん

ルール:キーボード見ず、携帯の人は、親指を見ずに答えを入力してください。誤字、脱字は    
    そのまま。「Backspace」「クリア」はご法度です。

先に感想かいときます。
かなりむずい。解読不可能だよ。

★生年月日を教えてください

4765んwんqwhふ33っっmにふぃ

★TV番組といえば何?

glたま

★辛い食べ物といえば何?

ぉむdy

★あなたのチャームポイントを教えてください
 
mしゅhd

★あなたの虫に対する思いを教えてください

ぉもいyxし

★カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 。お、mdhzlひdydyっm・あいlpmpぅpぃ
あやや(うし)・あsこ

★5秒で『ブラインドタッチなんか余裕だぜ!』と入力してみましょう

じたおっmそあどtなんてよゆうだえぜr

★バトンを回す人5人を教えてください
(ここは見て入力します)

え〜と・・・ルキア、へらたさん、あいちゃん、前のさん、つばきのさん
よろしく。
posted by Z59 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

めぐみの部屋から♪♪

今日は茗荷谷練のあとめぐみとまきこと3人でサイゼで19会をひらき、さっきめぐみの家に帰ってきたところです★3人でw
今まきこの髪の毛をブリーチしてました。
aikoの曲聴きながらまったりといい感じです。

最近2人と急接近です黒ハート
明日、というか今日もお茶大に行く予定ですぴかぴか(新しい)

もう試験は始まってるんですけど今週はもうテストがないからるんるんな感じです。
その代わり来週はかなりやばいですバッド(下向き矢印)
数学とか英語とかドイツ語とか・・・ピンチどんっ(衝撃)
posted by Z59 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

イプシロンの成長and試験

ついにおならしました☆★
この頃単語いっぱい覚えてきたし、角もはえてきて涙←うれし泣き

話はかわって、
1限にドイツ語の試験がありました。(今終わったばっかり)
寝坊しました。
学校に着いたのは9時半過ぎてました;
試験は10時まででした。
というかもう時間がどうとかいうレベルじゃなくかなりやばかったです。
全然わかんないし30分もいらなかった涙←かなし泣き
次の時間は日本国憲法の試験です。
頑張ります、では。
posted by Z59 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

enjoy★☆

昨日は赤提灯(男子)の試合でした。
もともと行く気はなかったんですけど1女が数人いくみたいだったので行っちゃいました。
で、
今日の飲みはすごく楽しかったです。
泥酔せず、途中で寝ちゃうこともなく。
まきこののろけも聞けたことですし。
ショッカーゲームも盛り上がったし。
 
2006年、着々と2女になる自覚も芽生えてきている今日このごろです。
posted by Z59 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

占いの結果

ひらたさんのブログにのってる占いやってみました。

勇者でした。

いきなり自己中心的な性格が欠点といえるでしょうって書いてあった。
はい、そうです、あたってます。

【性格】

・抜群の瞬発力と集中力を持つ。
・相当な度胸を持ち、怖いもの知らずで勇敢に立ち向かう。
・ヒラメキに優れ、一発勝負に出たがる。
・自信かで気迫に満ちた大物タイプ。
・目立とう精神は旺盛で、自分を強く打ち出していく。
・情熱的な面と冷静な面を併せ持つ。
・内面は、感情の起状が激しく、わがままで自分中心に考える。
・正義感が強く、曲がったことが許せない頑固な人。
・スター性は抜群で、圧倒的なパワーを見せつけて脚光を浴びる人。

【人間関係の傾向】

・その場を明るくさせる存在。
・意見が衝突すると、相手の立場など気にせずに食ってかかる。
・押しが強く、簡単には妥協しない。
・日頃は温厚だが、怒ると恐い。でも根に持たない。
・意表をつく発言で周囲を唖然とさせることがある。
・無意識に相手の気持ちを逆なでしていることがある。
・交友関係が変わりやすい。
・無視されるのが嫌いで、人からちやほやされたがる。
・親しい人の前では、気が短く、怒りを露わにする。

【線愛の傾向】

・一目惚れから始まる恋が多い。
・恋をすると情熱の人とかすが、プライドの高さが邪魔し、アプローチは得意ではない。
・小賢しい恋の駆け引きや細工は苦手。
・愛を告白する時は、ダイレクトに相手にぶつかっていく。
・恋を邪魔されるほど燃え上がり、意地を張る。
・ジェラシーが強く、恋に不安を抱くと、わざと相手を振り回す。
・相手にわがままをぶつけることで、愛情を表現したがる。
・一方的な恋愛姿勢になりがち。
・恋のエピローグは下手。喧嘩別れになりやすい。

なかなか詳しくていいですね、こういう占い。
posted by Z59 at 01:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

こんなんでいいのかな〜

今日はみっちり勉強してました。こんなにまじめに勉強したのは何ヶ月ぶりでしょうか。

来週からテスト期間ですし、そろそろ勉強始めないと今回マジやばいんで;

でもバイトは今週から休みにしてもらったくせにサークルに行ってしっかり飲みまで参加している私ってどうなんでしょう?

バイトせずに飲みに行くとお金がなくなる、そうすると2月はちょービンボーになる・・・

こうなったら勉強に専念して出費を抑えるしかないかふらふら

たぶん無理か・・・

posted by Z59 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃべったー☆

イプシロンちゃんが初めてしゃべったー!!!!

『△※○◎』って言ったー!!!

まだ言葉になってないけどしゃべったー!!!!

早くおならとかう○こするようにならないかなぁ〜るんるん
posted by Z59 at 00:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

なおしたい・・・この性格;

そういえば明日はセンター試験ですね。
去年の今頃は私も・・・って言いたいところだけど実際受けてないんであんまりというか全くセンター試験の思い出はありません。毎年テレビニュースで見るたんびにすごい人数の人が受けてるんだなぁと感心しています。 
大半の人はセンター試験を受けてるんですよね。まわりでセンター試験のこと話してたりすると自分も受ければよかったなぁ〜とか思います。

最近、いや結構前から自分に1番不足しているものは『知識』だと思った。
大学生になりいろんな人と話す機会が増えてきてますます感じてます。
昔から自分の興味がない事には手を出さない性格でしたから。
小学校と中学校の時に1番成績がよかったのは美術(図工)でした。
絵を描くのが好きで、自分の描いた絵が運動会のパンフの表紙になったこともありました。
高校の時はなぜか数学が1番よかったです。
英語は毎回赤点でしたが。
好きな事にはとことん取り組むのに嫌いな事は全くしたい・・・それが勉強にも影響して・・・その積み重ねで今の無知識な私がいます。



posted by Z59 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

shock

今日はすごく風が強かったですね。
なのにミニスカートはいて学校に行きました。
よりによってなんでこんな寒くて風が強い日にミニスカはいて行ったのか・・・。
外に出て後悔しました;

話はかわって

今日約半年ちょいぶりに体重計ってみました。

なんと3〜4キロも増えていました。
今までの人生の中で1番今が重いです。
身長はそんな変わってないのに・・・。
筋肉あるねってよく言われるけど筋肉だけでこんなに重くなるのかな?
バレーしてるから運動不足で太ったんじゃないことは明白・・・ということはやっぱり食べすぎってことですか??
はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
なんかいいダイエット方法ないかな〜??
特にお腹まわりの贅肉なんとかしたいー(長音記号2)
でも短パンも最近ちょっときつくなってきた気がする・・・う〜ん、全体的に痩せるべきいか・・・。

posted by Z59 at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

お茶大に行って来ました

昨日の飲み会の後メグミの家に泊まって、今日そのままメグミと一緒にお茶大に行きましたるんるん

注)決して泥酔してメグミの家に運ばれたわけではありません!!メグミに頼まれたから泊まったんです!!みなさん誤解しないでくださいね。


遅刻寸前だったので、朝から前職疾走しました。メグミ(自転車)に置いてかれないように;

メグミ・・・、もっと余裕を持って起きないとだめだよん(>_<)!!

校内には、お茶大の学生証を校門にいる守衛さんに見せないと入れないので、東女の学生証を遠めに見せてあっさり入っちゃいました。

で、ギリギリセーフで時間に間に合いました。

教室にはいると、マキコはすでに席に座ってました。

3人並んで座って一限目の授業を受けました。教職の授業だったかな??

メグミとマキコは結構まじめに授業受けてました。

優香は・・・最初はぼーっとしてたけど、途中から数学の勉強をしてました。
ちょうどカバンの中に数学のプリントがあったんで。

しばらくして授業は終わり、マキコに優香のブログペットを貼り付けてもらうために3人で情報処理センターに行きました。

余談ですが、優香のブログペット、名前はイプシロン、性別は女です。
みなさん是非是非うちのイプシロンちゃんのお友達になってやってください。
っていうかどうやってお友達になるか教えてください。

無事貼り付けが完了して、次に学食へ。
お茶の学食でお昼を食べるのはこれで2回目です。

ではここでみなさんが気になっているであろう優香の昼食のメニューをお教えいたします。

主食・・・パン
副食・・・酢豚と麻婆豆腐
デザート・・・スーパーカップのチョコクッキーだかクッキーチョコっていう種類のアイス

バランスとか何にも考えてませんでした。
ただ中華が食べたい気分だったんです。

食べ終わってからは3人でずーっと話してました。
超楽しかったです。
普段、メグミともマキコともショッカーでしか会う機会がなかったのでとても新鮮でした。
暇な時はまたお茶大に忍び込むんで2人ともよろしく!!
心残りだったのは、2女さんや3女さんに会えなかったことです。
まぁ、また行くからいいんですけどね。
2人はこの後にまだ授業があったので優香は一足先に学校を出ました。

最後に渋谷と町田によって買い物して帰りました。
優香は『1女で1番女の子らしい』(自称ですけど何か?)ので、女の子率を上げるため、スカートを2着買いました。

今日はホントに楽しい1日でした。

明日からテスト勉強がんばろっと・・・;


posted by Z59 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

gooからseesaaへ

ブログペットを飼いたくてgooからseesaaに変更いたしました。
posted by Z59 at 20:13| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

